*最新情報*
<2024>

2017年06月

映画『いのちのはじまり』ボイスオーバー収録!

6月20日(火)26日(月)の2日間、CINEMA Chupki TABATAにて7月1日~31日まで公開予定の映画『いのちのはじまり』の音声ガイド用ボイスオーバーのキャスティング、出演をさせて頂きました。

世界中の子供達や、その親達。
そして幼児教育の専門家達のインタビューがたくさん収録されたドキュメンタリー作品です。
育児にについて悩む親の姿に、様々な環境の中で生きる子供達の姿に心が揺さぶられます。

image2
6月20日の出演者の皆さんと。

image3
6月20日夜の出演の皆さんと。

IMG_2535
6月26日 収録は先程無事に終了しました!
素敵な作品ですので、皆様、是非劇場でご覧ください!!!

音声ガイドナレーション入門講座 終了しました!

18日(日)22日(木)の2日間、シネマチュプキタバタにて開きました「音声ガイドナレーション入門講座」が無事に終了いたしました。
ご受講頂きました皆様、ありがとうございました。
image1

前回の開催時には、すぐに定員に達してしまいキャンセル待ちの方もいらした為今回の開催に至ったのですが、昨日の昼の回ではやはり定員を超えるたくさんの受講生の方にお越し頂きました。

image3

現在公開中の話題の映画「光」の影響もあり、音声ガイドの世界についての注目度と皆さんの熱い想いを感じました。

image1


今回は講座終了後にアンケートを取らせて頂いた所、今後も受講を希望される方が多かった為、7月に全3回の連続講座を開催する事などが決まりました。
また8月以降の開催も予定しております。
詳細などは決定し次第、こちらのページやシネマチュプキタバタHPなどで告知して参ります。
ご興味のある方は是非ご受講下さいね!

image1

ボイスドラマ第6回「ダメンズの攻防」

第6回公開しました!
 

<声の出演>
島本サトコ 増田悠子
島本マリコ 杉森多恵子(友情出演)
河合ユシヒコ 西貴輝
坂本さん 要ゆうじ

<脚本>要ゆうじ <編集>西貴輝
<制作>れおマカナ 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ