*最新情報*
<2024>

2017年09月

9月開講 音声ガイドナレーション実践講座 終了!

9月11日、18日、25日の3日間開催の第2回目音声ガイドナレーション実践講座が本日無事終了致しました!
image1
14時の皆様と。


image2
18時の皆様と。

今回の実践講座にも沢山の方がいらして下さり、充実した時間を過ごせました。
ありがとうございました!

音声配信アプリ『Himalaya』日本版配信スタート!

中国最大の音声アプリ『Himalaya』の日本版の配信がスタートとなりました!
こちらのアプリをスマホやタブレットなどにダウンロードすれば、様々な音声をお楽しみ頂けます。
書籍や漫才、落語、そして「れおマカナ」」のボイスドラマだって聴く事が出来ますよ!

Androidをお持ちの方はGoogle Playから、iPhoneをお持ちの方はApp Storeから、是非ダウンロードしてみて下さい。

ボイスドラマ第8回「MAK48」

第8回公開しました!




<声の出演>
ジングウジ・アキラ  要ゆうじ
アマミヤ・ユリ    小島ゆみこ
酔っぱらい      西貴輝
おっぱい星人     増田悠子
ナミエ        川田雅

<脚本>要ゆうじ <編集>西貴輝
<制作>れおマカナ 

音声ガイドナレーションを致しました。

告知が遅くなってしまい、既に上映が終わってしまいましたがせっかくなのでお知らせさせて頂きます。
CCT3 
8月1日~31日までシネマ・チュプキ・タバタにて上映されていました、「愛らしいチェコアニメ特集 プログラムA」とユーリ・ノルシュテイン監督特集上映「アニメーションの神様、その美しき世界」の音声ガイドナレーションを小島ゆみこと増田悠子が担当させて頂きました。
norpos


また9月1日より31日まで上映しておりますオムニバス映画『ブルーハーツが聴こえる』では、増田悠子が尾野真千子さん主演「ハンマー(48億のブルース)の音声ガイドナレーションを担当致しました。
こちらは只今ご覧頂けますので、是非劇場へ足をお運び頂ければと思います。
BH_web
DVDも好評発売中!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ